○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

和歌山ポタ(お花見編)

2012-04-08 19:34:23 | 自転車
本日は休みで、天気が良くて、
あったかく、桜が咲いている。

ここんとこ言い訳ならべて
ウダウダしてましたが
いよいよシーズン到来。
自転車に乗ってきました。


和歌山まで車で行き
9:00に自転車で出発。


大門川沿いをブラブラ進むと、


おぉ!見事な桜並木。


気持ちいい道です。

次の橋まできたらまた見事な桜が、

っとそこに猫が


桜より猫が先。
かわいいなぁ。


ここの桜もいいです。


さっきまで汚い川だと思ってたら
ここは魚がいっぱい。


さらに先に進み
青空の下


こんな感じの道や


こんな感じの道を
のんびり進み


大池遊園。
ここは家族連れがいっぱいいました。

さらに進んで


平池の桜。


桜は少ないけど
水辺の廻りは気持ちがいい。


空も水もいいですねぇ。
久しぶりだわ。こんな感じ。




明日に続きます。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丸ポスト18。 | トップ | 和歌山ポタ(貴志駅編) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2012-04-09 21:45:55
おお!!和歌山ですか!!
いいですねー!!(笑)

僕は和歌山はまだポタしたことなくて、今年こそはと狙っているのです!!
また参考にさせて頂きます!!(笑)

僕は昨日はBDー1ばかり30台ぐらい集まって、お花見でした!!
かなり日焼けして、今日はつらかったです!!(笑)
返信する
yosshu0715さん。 (nanato)
2012-04-09 23:18:07
和歌山もいいですよ。
遠いですけどねぇ。。

私も日焼けしました。

久しぶりのせいか
ケツも太ももキツかったですわ。。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事