○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

早朝定番ポタ。

2011-08-01 22:28:16 | 自転車
昨日は、何の計画もなく
カラダもしんどくなっていたので、
(ま、しんどかったら止めとけば?と思うかもしれませんが。。)

久しぶりに
定番コースを走りました。

朝は、平日と同じように5:00頃起こされる。
で、6:00に自転車で自宅を出発。

久しぶりにDAHON CADENZAに乗りました。

まずは夙川公園に。




夙川オアシスロード。

ここは、いつ走っても気持ちがいいです。
大好きな道です。


夙川公園にいた黒猫。
なかなか男前。
ほんとにオスかどうかは知りませんけど。。

夙川オアシスロードをそのまま南下して


旧西宮砲台。


西宮浜。


新西宮ヨットハーバー。

夙川公園から新西宮ヨットハーバーまで
自転車に乗っている人はほとんど
いませんでしたが
犬の散歩してる人の多いこと。
世の中にこんなに犬飼ってるひといるんですね。。


甲子園浜。


鳴尾浜海浜公園。


野球場の近くの公園の
ナナト柄の猫。
周りに人がいっぱいいても
気にせずくつろいでました。


武庫川CRを通って北上して家に帰ります。

8:10頃帰宅。




7/31の記録(DAHON CADENZA)
走行時間:1時間40分19秒
走行距離:33.99 km
平均速度:20.3 km/h
最高速度:40.9 km/h

通算距離:4,228.89km


本日のルート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河内長野~八尾ポタ。 | トップ | 明石~加古川ポタ(その1)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事