○○○   Bicycle

DAHON Vitesse P18
& DAHON Curve D7での
サイクリング記録。

加古川・稲美町ため池めぐり (その3)

2013-08-07 22:01:10 | 自転車
8月4日(日)のつづきです。

小奇麗な公園に着きました。




掌中橋。

どれが掌中橋かというと


これです。


反対側から。




橋の上は水路。


案内板。
ここは、ため池めぐりには
重要な場所でしょう。


広谷池に到着。


暑いけどここは気持ちよく走れました。


案内板。


練部屋分水所。




案内板。


この道も気持ちよかった。
左は、風呂ノ谷池。


経の池。

そして、本日のメイン。


加古大池に到着。




案内板。




ここに来たのは2回目ですが
いいとこですね。


駐車場に戻って終了です。

さすがに12:00過ぎると暑さが堪えます。。




8/4の記録(DAHON Vitesse P18)
走行時間:3時間43分7秒
走行距離:65.29 km
平均速度:17.5 km/h
最高速度:40.8 km/h




通算距離:7,248.81km


8/4のルート←1回クリックして1回戻って、も1回クリックしてみて下さい。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川・稲美町ため池めぐり ... | トップ | 丸ポスト55。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosshu0715)
2013-08-07 22:26:34
暑い中、お疲れさまでした!!(笑)
しかし加古川のため池巡りがこんなにも楽しそうとは思いませんでした!!(笑)

平ですし水際ですし、この時期のポタには良いですねー!!(笑)

あとはカツメシだな!!(笑)
返信する
>yosshu0715さん。 (nanato。)
2013-08-10 20:36:06
カツメシの看板見ました。

けど食える体力はなかったですね。。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事