だらだらななら

世の中を右斜め35度くらいから見ています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボロ負け(´•ω•̥`)

2017年01月25日 | すろっと。

負けのポーズ


サラ番の前日データをネットで確認。
狙い台はあったものの、のんきに10時半頃入店したらもちろん取られてた。

〇周年記念!人気ライター〇〇さん動画収録実戦!

と、あるが相変わらずお客さんは少なめ。
何年か前からいまいちぱっとしないお店なのだ。
〇〇さん自体はパチスロ動画界では有名な人で私も好きな方の人だが、この人が来るからって出す訳ではないのがこのお店のアレなところ

狙い台の隣のサラ番だけが空いてたのでとりあえず打つ。昨日はぱっとしていない。
200越え雫にチェンジ、弱チェしか引いてないのに特訓経由で当たった。
おや?いけるのか?

いけませんでしたーーー。°(°`ω´ °)°。
案の定天井直前でビッグ(まあ天井恩恵ないからいいけど)頂に入ったが40上乗せで終わり。天国もなし。
押忍ベル0/2。

メダルを持ってとぼとぼとまどマギ2に移動。4台に減っているが誰も座っていない・・・。

変更チェックしたのか数十ゲーム回してあるのが3台、昨日出てた1台は1ゲームも回されていない。
据え置きかなあと昨日出てた台へ。
夕方に行かないどころか、弱チェ2回出ただけで300ゲームほど。

何も起こらない。

チャンス目Bを見たような気がするが、その発展演出中にチャンス目Aを見たような気もするが

夜どころか夕方にも行かなかったので夢でも見たのだろう・・・

嘘じゃなくほんとーにスイカを1回も引かなかった。やっと引いたのは、設定変更してるなら天井なはずの600手前。しかもすごい立て続け。
で、赤ボーナス。
据え置きかどうかもわからなくなってしまったよ。
なぜかラッシュには入ったものの見事に駆け抜け。

ラッシュ終わったあとは大体探索ステージもしくは夕方に行くことが多いのにそれさえもなし。
ちょっとだけ高確っぽい演出はあったけどすぐ終わった。

結局それから300ちょい回してギブしてしまったが、900ゲームほど回して1回も強チェなし、魔女の結界どころか、探索ステージも1回も行かなかった。

まどマギは無抽選ゾーンに入ることはしょっちゅうだけど、今日のはほんとに酷かったなー。

最近、打ってればそのうち勝てるヒキがあっただけに調子に乗ってたけど、やっぱり店選びって重要なのだなー。
イベントなのに絆に空き台があるような店はだめなんだね。

気持ちが凹むほどのマイナス・・・




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またフリーズ。 | トップ | 服部半蔵! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

すろっと。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。