~散歩の道すがら~

高尾山頂からの眺望

数か月ぶりに起動!

2017-03-20 | パソコン

久しぶりにWindows8.1から10にアップグレードしたパソコンを必要あって起動しました。

前回も正常に動き続けたので、大丈夫かと思いながらもドキドキしながら電源ボタンを押しましたが、すぐに起動して揺れ動くこともなくつかうことができました。

今度は、夫が使っているWindows7から10にしたパソコンの起動ができなかったり、遅かったりしだしたので、ストートアップをほとんど無効にしましたが同じ状況でした。

こんな状況が永く続くようなら、Windows10にアップグレードして揺れなくなったパソコンを使えばと夫に提案しましたが、なぜか「嫌だ」とのことでした。私が大騒ぎをしていたのを聞いていたからかもしれません。

パソボラでサポートしている受講者のパソコンにもいろいろとあり、パソコンには振り回されるこの頃です。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプリ「メルカリ」 | トップ | ピンクのタンポポを植えました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む