~散歩の道すがら~

高尾山頂からの眺望

使い捨てのスリッパ

2017-08-05 | Weblog

夏は素足でスリッパを履きたいので、使い捨てのスリッパを履いています。在庫がなくなってきたので、同じのを注文したかったのですが、種類がたくさんあり分からないので良さそうなのをネット注文し、届きました。

前のは上下ともクッション性もあり肌さわりも快適でしたが、今回届いたのは上下ともペラペラで肌さわりも悪く、履く気がしません。30足も買ったのにどうしよう!綿の靴下を履いて履くしかないようなのでガッカリ!

気に入ったものは記録しておかないとダメだと痛感しました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか・・・ | トップ | google mapをホームページに... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む