~散歩の道すがら~

高尾山頂からの眺望

高尾山に行ってきました!

2017-05-20 | お出かけ

友人に誘われ、足に自信がなく少し不安でしたが、高尾山、6号路を歩きました。 ゆっくり歩いたので、問題なく頂上まで行くことができました。 帰りは天狗焼きを買うためにリフトで降りることにしましたが、お店が改築?のため買うことができませんでした。 でも湿度のない快晴で風が心地よくリフトは最高でした。 下記の動画はinstagramのライブ中継で撮影し、保存したのもです。 (ライブ中継は夫に電話で知らせて見てもらいました。)「これだけ!と言われましたが・・・」

高尾山

動画を直接表示させたかったので、YouTubeの埋め込みタグを貼り付けましたが、プレビューでは反映されたのに投稿するとタグだけが表示されてしまいましたので、高尾山の文字にリンクを貼ることになってしまいました。

しばらくやらなかったので、埋め込みタグの使い方忘れてしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツル薔薇が一気に・・・ | トップ | 高尾山に行ってきました!その2 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む