~散歩の道すがら~

日記代わりに投稿しています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (チャチャ丸)
2006-04-21 21:53:15
うわぁ~

鮮やかですねー

春の陽射しが眩しく感じます

特に「アケビの花」がいいなー

花もカワイイけど後ろの緑の葉が爽やかで、でも柔らかそうな感じで好きです



リュウジロウさんに報告あります



ワンちゃんがちょっと苦手な私・・・

この前のリュウジロウさんの言葉を胸に

家の近くのグランドで散歩中のワンちゃんの写真を勇気を出して撮らせてもらいました

すごく可愛かったです

多分・・・柴犬??と勝手に思ってるんですが

リュウジロウさん、私の勇気を出して撮った写真見てやってください~
毎日、楽しみにしています。 (リュウジロウ)
2006-04-22 09:02:46
チャチャ丸さん、いつもありがとうございます。

チャチャ丸さんのところへは毎日楽しみに出かけています。チャチャ丸さんのところはファンが多いので私の思ったコメントを先に書いてくださっているので、そうそうとうなづいています。柴犬のワンちゃんの写真は最高です。まだ幼そうですね。眼差しが何ともいえません。可愛いですね~!

お時間があるときに私のHPを覗いて見てください。写真がたくさん載ってます。

でも今以上に寝不足にならないで下さいね。

http://homepage3.nifty.com/nanataro/
こんばんは☆ (チャチャ丸)
2006-04-22 20:33:15
やっぱり柴犬ですか~

見てくださってありがとうございますこれからも少しずつ小さい時の恐怖感を取り除いていけたらいいなー

リュウジロウさん、HP見ました

愛おしい家族の写真・・・どれも普通のしぐさだったりするのに見ていてホッとするし、微笑ましいです。。。リュウジロウさんの愛情に小さな家族皆が見守られてる感じがします。

そして・・・スゴーイあのステンドグラス、リュウジロウさんが造られたんですか?思わず一つ一つ見てしまいました。

アプローチもお花がイッパイ

HPも含めて本当に色々な事に挑戦されてるんですねー

私もガンバロウって思いました・・・寝不足にならない程度にえへへ



それと・・・

リュウジロウさんのブログとHPのURLを私の友達に教えていいですか~?

その友達は動物好き(今は小鳥と犬を飼ってる)で、手芸とか物を作るのが好きなんです。友達はまだとブログに不慣れなので、色々な人の所に遊びに行く事が、かなり勇気がいって、なかなか踏み出せないでいるんです。。。