~散歩の道すがら~

高尾山頂からの眺望

google mapをホームページに埋め込んでみました!

2017-08-13 | パソコン

google mapをホームページに埋め込むのって難しいのかしら?ちょっとやってみようと思い、10年前まで通っていた健康体操クラブの私が作成したホームページに埋め込んでみました。

どんなに難しいのかと思っていましたが、とても簡単でした。

以前のは単なる画像で動かすことはできませんでしたが、今度はgoogle mapなので、当然自由に移動ができます。

中野エアロビクス健康体操クラブ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 使い捨てのスリッパ | トップ | 三角出窓のナナちゃん »
最近の画像もっと見る

パソコン」カテゴリの最新記事