~散歩の道すがら~

高尾山頂からの眺望、富士山は雲に隠れて見えませんでした。

アーチの薔薇が一旦終わり・・・

2017-06-02 | お花

アーチの薔薇は一旦終わり、第2弾として小さな蕾を持っています。

ピンクのタンポポは植えた時期が遅かったので今頃やっと咲き始めました。

オキシペタラム・ブルースター、もう咲かないのかと思っていましたが・・・

お隣さんからいただいた?葉は肉厚でビロードのようです。大きな鉢に植え替えたら花が咲きました。

20年以上たつ木立ベゴニア、もう咲かないのかとあきらめていましたが、やっと・・・

一つだけ色づいたアジサイ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンが戻ってきました。 | トップ | Apple社へのipadサポートの手... »
最近の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事