~散歩の道すがら~

高尾山頂からの眺望

数年ぶりにプールへ

2017-07-12 | お出かけ

今日の蒸し暑さで、急にプールに行こう、運動不足解消のためにもと思い、水着を着てみました。10年以上前の水着なので足の付け根から足が見えるのはちょっと!と思い、膝上まである水着を急遽、買いに行きました。

利用カードを見たら4年半前に行って以来でした。

若いころに行っていた都心のプールとは違い人数も少なくて気持ちよく泳げました。と言っても平泳ぎしかできないので、いきなり頑張って泳ぐと腰を痛めそうだと思い歩いたり泳いだりの繰り返しで疲れない程度で・・・

シャワーも以前とは違い熱いお湯になっていましたし、ドライヤーも用意されていました。前からあったのかな?私が忘れてしまったのか?誰かに聞いてみよう!

着替えてソファーに座り、明日のIPAD講習会の予習でもしようと思い、アップされている教材を見ながらタップ!タップ!

久しぶりに運動をしたので今日は熟睡できるかな?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の晴れ間の花 | トップ | いつの間にか・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む