ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

カープの試合

2017年06月16日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
平成29年6月15日 木曜日

カープの試合を見に行ってきました

カープの2軍と福山ローズファイターズの試合で入場無料でした。

平日でカープでも2軍の試合だったら、早くいったら内野のいい席で見ることができました。
ずっと解説している男性やキャッキャッしすぎるカープ女子、誰もいないからって堂々とタバコを吸うオジサン

いるんな人がいて野球観戦も人間観察も楽しかったです。



子供が遊びすぎたので途中で帰ったので試合結果は分かりません。
でも2回で10点も取っていたので、きっともっと差はあいているでしょう。

2軍でもプロはすごいですね。

8月も試合があるので、また行けたらいいな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ccとmlの違い | トップ | 食事10割でヤセる技術 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL