ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

誕生日おめでとう

2017年07月12日 | ニッキ ○| ̄|_ =3 ブッ
今日は私の誕生日です

42才になりましたー

40代ってあっという間に過ぎますね
誰かが40代は覚えていないと言ってたのがよーく分かります。

42才は音楽に興味がなくなって、若いジャニーズの子たちの顔も名前も分からなくなりました。
ドラマもNHKの朝ドラと大河ドラマくらいしか見なくなりました
テレビは見るけど眺めているだけです
本も読みたいなと思うけど時間もないし細かい文字を見るのが疲れてくるので読まなくなりました。

何かしているわけじゃないのにあっという間に時間が過ぎてしまいます

いつか時間に余裕ができたとき、ゆっくり読み返したいので
ここで、しょーもない日々の出来事を今までと同じようにツラツラとあげていきます。

誕生日おめでとう!私!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木の香テラスでおひるねアート | トップ | 頭がかたくなりました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (え~さん)
2017-07-14 05:57:45
アヤメイさんおはようございます。

お誕生日おめでとうございます。
(40代になるとそうおめでたくも無いですかね・汗)
確かに、40代って過ぎるのが早い気がしますね。
ワタクシは5月に45歳になりました。
精神年齢は中2レベルですが…。
ホントに、気が付けば40代半ば…。
40歳過ぎること早5年、何をしていたのか記憶にありません。
平日は会社と家の往復、土日は家でゴロゴロ。
そんな生活を5年も続けていたんでしょうね。
こうしてまた歳をとっていく…考えただけで恐ろしい(汗)
ワタクシもいつかブログを読み返したときに「こんなことがあったんだ」と思えるような楽しいことを書きたいので、これから少しだけ努力をしてみようかな。
ありがとうございます。 (アヤメイ)
2017-07-14 18:35:28
最近は写真も撮らなくなったから子供の成長もよく分かっていなくて
気付いたらよく喋る子になっていました。
時間の早さが恐ろしいですね。
時間は過ぎるのに自分は何も変わらないことがもっと恐ろしいです。
何とかしたいですねー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL