ナナタニッキ

ナナタニのニッキだからナナタニッキです。

尾道駅イベント

2017年05月15日 | オデカケε=ε┏(●´Д`●)┛
5月14日(日)

尾道駅のイベントに行ってきました。
尾道駅が建て替えするので、今の駅舎が最後になるのです。

バイトに行ってたときは改札口が少ないとか
上りのホームに行くときに地下を歩かなくちゃいかないとか
イライラすることが多かったけど

なくなるとちょっと寂しいですね。



イベントでは子供用の制服を着て撮影したり
記念バッジを作ったり
規模は小さいけど楽しかったです。



バイトのときに並んだホームです。
すごく疲れたことを思い出しました(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買った… | トップ | 尾道観光 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL