OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Money For nothing

2017年05月14日 00時26分41秒 | 日記
Money For nothing (Deep Dish Remix) - Dire Straits



俺は
いつ死ぬか分からない

銀の大皿に
横たわっているんだ

やがて
ハゲタカの王がやってくる

おまえは
まだ生きているのか


鋭いくちばしで

下半身から
食いちぎるんだ

これが
お決まりのやり方か

それが
五回ほど続いたところで

俺は
心臓発作を起こす

この
ハゲタカの王め

単に娯楽のために
俺を食いやがる

激痛だ
激痛だ

だが
なかなか気を失わない

そのうち
俺の乳首辺りを

冷たい
くちばしが触れる時

心臓が悲鳴を上げ
発作を起こすんだ

今朝は
バナナとヨーグルトを食べただけ

その俺が
お迎えが来ると言われ

銀の大皿に
横たわっているんだ

やがて
ハゲタカの王がやってくる

おまえは
まだ生きているのか

だれか
カメラで撮れよ

結局
何をしようが

人間は
こうして死ぬのさ

おい
全部食えよ

残しやがって
恥をさらすのはいやだぜ

これじゃ
なかなか景色になれないじゃないか

今度は
カラスがやってきた

むき出しになった
胸の白骨を

こつこつと
つつきやがる

俺の
広い心を満喫してくれるのか

カラスが
踊りだしやがった

Money For nothing
Money For nothing

なにもしないでも
金が入って来る♬
なにもしないでも
金が入って来る♬

最悪の
死にざまだ

やめてくれ
こんちくしょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふわふわしてる | トップ |  Don't Cry  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。