OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

All I Do

2017年06月17日 09時05分03秒 | 日記
All I Do - Kirk Whalum ft. Wendy Moten



見つめている時

いつもだしぬけ


思っていること以上

それが起きる


テーブルを

挟んで


話のやり取り

ウィンドーの外を見ながら


店内の

いささかの騒がしさに


まぎれて


見つめている時

いつもだしぬけ


All I Do

All I Do


それじゃ

わたしたち


むすばれない

と言って


わたしたち

神様のお怒りを


招いてしまった

と言って


これはみな

あのしるべのことを


まもらなかったから


ゆるされるなら

このナイフで


All I Do

All I Do


あなたの胸をついて

わたしも死ぬ


あなたは最近

やたら


怒りっぽい

わたしの生まれた


国のことで


見つめている時

いつもだしぬけ


思っていること以上

それが起きる


どうして

そうなったのか


じぶんが

死ぬ前に


ぜひ知りたい


ゆるされるなら

このナイフで


All I Do

All I Do


あなたの胸をついて

わたしも死ぬ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« からまりました | トップ | Only When I Think Of You »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。