OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Çikolata çikita

2017年08月10日 12時30分02秒 | 日記
Çikolata çikita parçasının en güzel dansı



このおとうさん

誰なんでしょ

無表情

他のビデオを見ると

そうでもないですが

なんか

異様な感じですね

それにしても

このシリーズ

全然わからないんです

素朴な

つくりで

それなりに見ていて

面白いですが

アメリカとか

ヨーロッパなら

なんとなく

文化とか

風習とか

慣習とか

理解できる気がしますが

インドから

向こうの世界は

ほんとに

わからないです

でも

女性は

それこそ

おそしろく美人です!!

特に目がとても美しい!!

(欧米人の美人もかなわないな!もちろん日本人には無い顔立ち)

男性も

彫が深い

文化もそうですが

こんなことも知らなかった

遠い国なんですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JUNGLE  | トップ |  I Feel It Coming  »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。