OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

A Beautiful Day

2017年05月14日 11時23分02秒 | 日記
A Beautiful Day - Schiller (feat. Isgaard)



わたしの

A Beautiful Day


だれか

知りませんか


いつもの

所であって


じゃ

さようなら




文章で読み上げられたような


別れ


わたしには

解放されたような


気持ちもあった


でも

文章で読み上げられた意味

いまは何もわからない


過去を

思い出すことも


できない


わたしの

A Beautiful Day


だれか

知りませんか


わたしは

いま


絶望の人

会った事さえ


後悔してる


まるで

その衝動で


やっと

生きているような気がする


別れ


わたしには

解放されたような


気持ちもあったような

気がする


A Beautiful Day
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいなあ | トップ | お一人様の風に »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。