OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Heartbeat City

2017年05月20日 08時58分25秒 | 日記
The Cars | Heartbeat City | Extended Version HQ HD



余計な

お世話だよ


あんたの

綺麗な世界


Heartbeat City


いつも

話に

舌が絡む


よろける

わたしを

支えたって


つかまえてあげたのは

わたしのほうさ


余計な

お世話だよ


あんたの

綺麗な世界


Heartbeat City


あんたは

ほかの女をつかまえて

離れていくんだろ


いいさ

私が酔っ払っている間に

出ていきな


あんたは

私の舞台に

もうしゃしゃり出ることもない


ようやく

わたしが

表に出る番なんだ


私は

頭をクリクリに剃って

派手なイヤリングをする


いい男が

見つめるように


トラブル

起こそうとも


思い出したくない

過去よりいいのさ


これで

あんたを

混乱させようなんて

思っていないさ


こんな女を

過去に

見たことないのかい


これ以上

何か言おうとしても

しゃっくりが出て

言葉にはならない


つまり

私はバカじゃないってこと


むしろ

レンズの奥の

あんたの目が

とても寂しそうに見えた


だから

しばらくついていった


余計な

お世話だよ


あんたの

綺麗な世界


Heartbeat City


このお酒のなかにも

あるね


酔いのまわった

世界


へんちょこりんな世界だよ

たった今まで


どういう仕掛けか

話してくれるんじゃなかったの


それなら

わたしは

体をふりほどくことが

できなかったのに


余計な

お世話だよ


あんたの

抱きしめる世界


Heartbeat City
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Buckethead  | トップ |  Believe »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。