OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

The Sundays

2017年06月18日 00時14分38秒 | 日記
The Sundays - Summertime, live at TOTP



そんなの関係ねぇ~

あなた何おっしゃるの!
見えない糸

そんなの知りたくねぇ~

あなた何おっしゃるの!
見えない糸

そんなの
関係ねぇ~

あなた何っておっしゃった!
見えない糸

わたしだけと!
結ばれていると言ったじゃない

だから
別れても

また愛することになると、、、
何千キロ離れることになっても、、、

そんなの
知るか~~

それは
わたしの知ってる

あなたじゃありません

この国に来て

あなたにあったのも
不思議な運命だと言ったでしょ

そんなの関係ねぇ~

あなた何おっしゃるの!
見えない糸

そんなの知りたくねぇ~

あなた
少し心がおかしいのよ

わたしたち
危険を冒したから

あなたにむくいる
糸でもあるの

これ!
運命の隠し球よ

きっと
この不思議な導き方

いったい
わたしたち

何をしたと言うのでしょう
耳にしたくない事

何も無いのに

二つの国にかかる橋を
渡ろうとしただけ

そんなの関係ねぇ~

あなた何おっしゃるの!
見えない糸

そんなの知りたくねぇ~

あなた命をかけてもと
おっしゃた!

見えない糸

わたしだけと!
結ばれていると言ったじゃない

だから
別れても

また愛することになると、、、
何千キロ離れることになっても、、、

いったい
わたしたち

何か悪いことをしたのでしょうか

知りたいと思うの
いかがですか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  That's the Way Love Goes | トップ | おなじ事を 考えて »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。