OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Lady Of The Night

2017年06月15日 00時08分17秒 | 日記
Boys Next Door - Lady Of The Night


今夜は

静かすぎましたか?


あなたが

からだを

ふるわせても


それは

無理もないのです


一年間もとらわれていたのに

半時間でかなぐりすてたのですから


いままで

わたしに

なんども囁いたのに


いまは

そののろいが

えいきゅうに終わったのですから


今夜は

静かすぎましたか?


あなたが

からだを

ふるわせても


それは

無理もないのです


Lady Of The Night


夜の女になり切れない

どうしても

正気に戻って


あなたの

守り神であった

愛を

こわしたのです


征服者としての

あなたの

愛を

こわしたのです


どうか

わたしを

友とも

呼ばないでください


目を閉じて

あなたに注いだ

愛を

こわしたのです


今夜は

静かすぎましたか?


あなたが

指ではじいても


それは

無理もないのです


Lady Of The Night


夜の女になり切れない

どうしても、、、


あなたが

じょうずに振る舞っても


さめた時に見る

白さを

あなたは

わたしに見た


この部屋に

入って来ては

いけなかった


Lady Of The Night


夜の女になり切れない

どうしても、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  Outside my window  | トップ | 楽しみな♬♬ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。