OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

Morning Of My Life

2017年06月10日 16時14分26秒 | 日記
Bee Gees - Morning Of My Life (Live in Las Vegas, 1997 - One Night Only)



このサイトからの
抜粋です
素晴らしい歌詞ですね

http://beegeedays.com/index.php?view=article&id=126

朝 月が眠るとき
ぼくの一番大好きな時間
見つめれば 日の光に虹が踊り
寒い夜が過ぎて
水たまりには氷が張っている
朝 ぼくの人生の朝

日ざかりの中で また会おう
君を待っているよ
海辺の移ろう砂で
城を作りながら
誰にもわかってもらえない世界で
朝 ぼくの人生の朝

人生の朝に
時はゆっくりと過ぎて行く
でも生き急いだりしないで
まだ朝だ
これから人生の一日を
生きていくんだもの

夜になったら
月まで飛んでいこう
ぼくの部屋の天井の
右のすみっこまでね
そこで一緒にいようよ
また明日 日がのぼったら
物干しのひもでブランコしよう
あくびしてもいいよね
朝 これがぼくの人生の朝

朝 これがぼくの人生の朝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 傍らにいて | トップ | "In the morning"  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。