OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

The Greatest

2016年09月18日 17時27分08秒 | 日記
Sia - The Greatest



いつものことです

人々は

花市場に集まっていた


その夏は

おおげさに

手を振り去りました


それを見て

秋は立ち止まっている

冬と顔を見合わせました


いつも元気がいいですね


そうですね


秋は挨拶をすませ

季節のとこへ

もどってきました


夏の名残の

人ごみをかき分け


こずえに

一葉を

飾りました


やがて冬が

やってくる

   
その前に

枝先の枯葉に

歌わせてあげよう


寂しそうでも

生きている意味を


秋は

先を急いで


静かな色のかたまりを

集めます


その奥行きは

ひよっとして


ふりかえる

こころの集まり


この時


秋の陽だまりに

寄り添った


こころ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麻生君 | トップ | The Greatest »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。