OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

待てないの

2017年08月13日 10時49分52秒 | 日記
DJ Aqeel, Kishore Kumar, Asha Bhosle - Nahin Nahin ( Shake It Daddy Mix )



あなたの名前は

クールね

おまけに

女を自在に操る


おかげで

足手まといに

ならないよう

精いっぱい


目を閉じると

わたしは

壁を背に

期待が高まる


それまでの海は

静かだったのに

さざ波が


波立って

恋がただよう

ヒスイ色の海


わたしは

バラとなって

今夜の刺激に

係留されたまま

火がつくの


ここでは

はじめて?


カフェのドアの

壁紙を指さした


そこには

舟が到着する?

と書いてある


なにをして

すごすのか

一日中

楽しみたい気がしてきた


あなたの名前は

クールね

おまけに

ほんとは

もっとすごいんじゃない


ひげを生やして

銀ぶちのメガネ


おまけに

オマエに

ぴったりの

場所だな

なんて


あたまは

ジンジャーエールを

数杯

一気に飲んだよう


はやく

水際の

ベッドに横たわって


トルコ石の

イヤリング外し

あなたの胸に

この黒髪をのせる


心の準備が

できたの


舟が到着するまで

待てない

わたし


両腕の

銀のブレスレット

からみつく


いいのか?


公園の

ベンチに

寝てるわけじゃない


聞くまでも

ないでしょ

そのことば

石器人の気分だわ


いったい

わたしに

何が起きたの


あなたの名前は

クールね

おまけに

女を自在に操る


おかげで

足手まといに

ならないよう

精いっぱい


目を閉じると

わたしは

壁を背に

期待が高まる


それまでの海は

静かだったのに

さざ波が


波立って

恋がただよう

ヒスイ色の海


わたしは

バラとなって

今夜の刺激に

係留されたまま

火がつくの


ここでは

はじめて?


カフェのドアの

壁紙を指さした


そこには

舟が到着する?

と書いてある


なにをして

すごすのか

一日中

楽しみたい気がしてきた


あなたの名前は

クールね

おまけに

ほんとは

もっとすごいんじゃない


ひげを生やして

銀ぶちのメガネ


おまけに

オマエに

ぴったりの

場所だな

なんて


あたまは

ジンジャーエールを

数杯

一気に飲んだよう


はやく

水際の

ベッドに横たわって


トルコ石の

イヤリング外し

あなたの胸に

この黒髪をのせる


心の準備が

できたの


舟が到着するまで

待てない

わたし


両腕の

銀のブレスレット

からみつく


いいのか?


公園の

ベンチに

寝てるわけじゃない


聞くまでも

ないでしょ

そのことば

石器人の気分だわ


いったい

わたしに

何が起きたの


待てないの

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チンチンレベル! | トップ |  I'm All Yours »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。