OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

私、、、

2016年10月01日 02時14分57秒 | 日記
Mariah - Runaway train (Cover)



その美しい言葉で

生きる喜びを与えて


言葉が自然に流れだす

貴方は生き生きとしている


草原や

山や空に


そして
目の前の人々に

すべてを語りかける


貴方は時の流れに

身をまかせるのが

好きね


何も考えず

なすがままに


貴方は心を躍らせ

語り始めるのよ


言葉の美しい

身のこなし


神話のようなリズムで、、、


受け入れてくれるのなら

私にも語って


言葉で触れて

私を理解して


どんなに言い当てて

欲しいか


私の思い

わかる?


待っているの

受け入れてほしいの


貴方は

私に感動を与えた


言葉の力で

貴方は人生を開かせてくれた


その深い意味で

私は目覚めたの


その優しい

言葉の響きで


このままずっと

私を離さないで


貴方はまるで

風のように


私のまわりに

自由に漂うの


私の

あるがままを受け入れ


私をつき動かす

貴方の言葉が


心に染み入るように

私に届く


どんなにその時を

待っているか


私、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A Girl Like You | トップ | 夕暮れが やってくる »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。