OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

She's My Baby

2017年07月12日 00時50分29秒 | 日記
Traveling Wilburys - She's My Baby



あんたさ

My Babyなんて呼べる
女が居(い)るのかい?

俺にはいるさ
今雨に濡れて歩いている

そう言った
男のその表情

何を物語る!?

あんた
彼女のシルエットを
思い描いたのかい

雨に
思い出があるんだ
あんた

知り合って間もない
女にもわかった
まんざら嘘じゃないと

My Baby
My Baby

出会えるように
望みを言ったんだと
思ったのに

あんた

雨の中にシルエットとは
わたしの不意を突いたね

不意なんかつく気は無いさ
ただ

俺には
シルエットじゃない
My Babyがいる

忍耐のいる相手だが
何時までも続けることが

出来る女さ
誰の手助けも無しにだ

何にも
束縛されず

本当だぜ
ふたりとも
ちょっとバテ気味だが

俺には
My Babyがいる

俺をチョイとくわえて
好きなとこへ持っていく

そうなんだ
そこがたまらない

ふ~ん
言うじゃないか

ああ
つまんない

つまり言いたいのは
あんたともっと前に

知り合いたかった
と言うこと

あんた

忍耐強そうだから
いずれにしろ

きっと見つかるだろうし
見つけられてしまうな

わたしって

これからって時に
My Baby か

ついていないな
こんな時に

雨なんか
降り出しやがって
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Loveが見放題 | トップ | Runaway »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。