OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

泣ける間

2017年06月28日 23時55分21秒 | 日記
Synthetic Substance - Way Out



泣くことは

泣ける間


こんなところへ

わたしたちは

きてしまった


わたしより

あなたは

知っていたんじゃない


どんなところか

教えてほしかった


信じて

ついてきたのに


どんなところか、、、


いま

出来ることって

ふりかえることだけ?


それだけ

遠ざかって


からだが

小刻みに震えて

涙がながれて

とまらない


泣くことは

泣ける間


もし

わたしが

あんなことをしなけば

ずっといっしょにいられて、、、


こんなところへ

くることなかった


わたしより

あなたは

知っていた、、、


どんなところか

教えてほしかった


まわりは

清らかで

ふたりのこころは

すみきっている


からだが

小刻みに震えて

涙がながれて

とまらない


わかっていること

さあ


わたしのまえに

たって

キスをして
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢に  | トップ | Keep Trying  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。