OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

ナナのアトリエから届ける 大人の愛

2017年09月25日 23時58分04秒 | 日記
Lisa Stansfield - Suzanne (Live)



さあ
このまま
アダルトな

大人の
夜へと
参りましょう

愛への
こだわり

常に
二人の影が絡んで、、、


あなたの
優しさが好き

あなたの
私を見つめる目が好き

あなたの
感性が好き

あなたの
ウィットが好き

あなたの
袖をとおす姿が好き

あなたの
カジュアルが好き

なにもかにも
好き

あなたは
いつも

思いが純粋よね

ボクはボクらしくが
好き

きみはきみらしくが
好き


いつか
あなたと
わたし

わたしたちは
境界線が無くなる

自分なりの
ストーリーとして

だから
愛のシーンにあわせて

踊って
抱いて、、、

ふたりは
ずっと

大人の着こなし
オシャレになるわ

散歩をしたり
腕を組んだり

それ以上に
愛を感じて

そして

あなたと
わたし

わたしたちは
境界線が無くなる

自分なりの
色として

だから
愛の仕上がりにあわせて

踊って

抱いて

コメントを投稿