OOH MY GOD~~~

神様は
ほんとに臆病!!

人間の願い事に
おびえている

See U Again

2017年06月15日 23時37分59秒 | 日記
GrooveU & Room4Space - See U Again (Original Mix) [Video Edit]


街中を

たずねて回り


笑顔を

探しました


時に

無邪気に


きちんと話したとは

言いにくいけど


女たちに

甘えました


たくさんの

女たちに


キスをされました

それは


See U Again


でも

その多くは


かわいそうに思って

くれたんだと思います


だれも

わけを言ってくれません


そのうちの

何人かとは


とくに

親しくなって


すこし

大事なことを見つけました


そこを

くぐって


大人になることを

知りました


人生は

誰にでも会えますが


一緒に

どれほど


遠くまで行けるか


たくさんの

女たちに


キスをされました

それは


See U Again


でも

その多くは


かわいそうに思って

くれたんだと思います


時間が

いっぺんに

明日になって


過去は

どんどん

遠くなっていきました


See U Again

See U Again


ふたりに

顔を向けた

時間はうそつき


See U Again

See U Again


こいつに

捕まってしまって


いまにも

泣き出しそう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジレンマ | トップ | からまりました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。