ラジオネーム・BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

2ちゃんの糞コテハン「e-名無しさん」、gooブログに登場。

陛下にできて、役人にできんかったこと。

2011-04-30 07:45:32 | 社会・政治
 ラジオ日本「ラジオ時事『対』談」、昨夜のゲストはKOKKAI PRESS 宇田川啓介さんでした。
 サブタイからして、統一地方選挙総括。「復興会議」ちゅうムダな会議を立ち上げたし、震災後に国会を休会させたで、民主党がイカンかったことは、多くの人が語るとおりやったと思います。
 天皇陛下は避難所を訪問されて、一人ひとりの苦しみを聞いて回られただけちゃう。那須の別荘浴場を、一般開放されたことも、他メディアが報じたとおりですけんど。仙台なり福島なり盛岡の、政府出先機関を、まったく避難所として生かされず。役人がイチバンせんならんことを、せずにやってきましたき。宇田川さんは、まっこと鋭いトコを突いてました。

    トラックバックピープル・ニュース放談


最新の画像もっと見る

コメントを投稿