心死進見

2017-08-08 23:48:20 | 日記
もう嫌だ。


全て嫌になった。


積み重ねてきた物も灰になった。


全てをやめたくなった。


自分の感じた事、思った事は重い。


誰かに知ってほしい。


でも誰にも理解なんてして欲しくない。


なら自分だけを見てろ。


飛び交う声なんか拾わなくていい。


自分の道なんだろ?


積み上げてきたものは灰にはならない。


燃やそうとしてるのは自分自身だ。


全て背負ってでも進んでいけ。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己中心願望 | トップ | 他感自歩 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。