ななせの心

日記過去ログ倉庫ですU+2661

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆オファー出勤ありがとうございましたm(__)m☆ななせ

2017-01-25 22:42:59 | 日記









出勤オファー
ありがとうございました
m(__)m




あなた様の
貴重なお時間を割いていただき
お誘いありがとうございますm(__)m



これからもよろしく
お願いいたしますm(__)m




。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚ 。+゚


そしてこの場をお借りいたしまして
せっかくお誘いを頂きましたのに
お応え出来なかったあなた様
本当にすみませんm(__)m

ななせのほうが残念でなりません…
。・゚・(*ノД.`*)・゚・







出勤発表前の日程で
2、3日候補を頂けましたら((笑))
ほぼお受けできると思います


また
あなた様のお手数は
お掛けしてしまいますが

リクエスト要請は
事務所受付も
ななせ本人も大変有り難い事と
重々
感じておりますm(__)m

何度でも
お声掛けくださいませ






【出勤オファー】とは?

お忙しいあなた様の
ご希望日時に合わせて
主婦ななせが
出動させて頂きます
非常に画期的な
システムでございます
(*´ー`.*人)

いけない奥さまと





リクエストのデート
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« ※出勤オファーありがとうござ... | トップ | ※出勤オファーありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。