幸せな結婚をして寿退社するまでの期間限定ブログ!

自分嫌いのこじらせ女が25歳の夏までには幸せな結婚をして専業主婦になってる自分応援サクセスブログ

ゆ!う!こ!す!

2017-06-18 00:18:53 | 日記
ゆ!う!こ!す!ちゃん!!かわいいです!!
おじさんは、ゆ!う!こ!す!ちゃんにハァハァしちゃいますよ!!

なりたい!なれるもんなら!おじさんじゃなくて、ゆ!う!こ!すちゃんになりたいよおおおおおおお!!

最近果てしなく顔面至上主義に拍車がかかってひたすら生きにくい人生になってます。

昔からよく、なれもしないような芸能人を言っては、美容に励んでいたのは高校のときから何一つ変わってない。

まあ、努力を怠ってるよりは私は女子力向上に努めろってくらいだからいいのだけど、


まずは、なれるところから近づけようと。
悪いとこはひたすら治すということで、
まずは、肌。もう長年苦しめられてるこの問題本当にどうかしたい。
今は結構な名医に罹ってて、だいぶよくなってきたんだけど。まだまだで。
食生活を見直そうと思ってます
一人暮らしだから、毎日の夕飯をガチモデル食に変えようと。カップ麺恋しいです。

あとは、髪型。
ショートが楽だし、いいんだけど、実際モテとか万人受けってなるとロングくるくるつやつやってなるんだよね。
ゆ!う!こ!す!ちゃんになりたいわけだし、昨日超ショートにしちゃったけど、今から綺麗に髪を伸ばす再出発します。

メイク
本当だいぶかわる。でもベースメイクで肌が汚いと本当ヨレる。
色々研究して、まずは模倣から始めます


あー、早く結婚してクソ可愛い専業主婦なりたい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金曜日の23時 | トップ | 疲れた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。