M女の安らぎの森 ~ S男の後悔と自責の念の12年間 ~

今までのSM経験を綴り、今までのM女性への感謝とそのときのいい思い出を自分の中に消化していくブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

清水富美加さんについて・・・自分なりに思うところ・・・理解出来るところもあります

2017年03月08日 00時49分15秒 | 日々の出来事について
最近、芸能界などを騒がせている清水富美加さんの芸能界引退と宗教への出家に関して、一言で言うと、理解出来るところもあります。
そもそも、なぜ、SM調教で主従関係を結び、ご主人様に依存し、苦しい調教を受けるのでしょうか。
宗教へ入信することと、主従関係を結ぶことと、心理状況とその後の環境が、とても似ている気がします。

自分の経験から、女性は寂しくなる瞬間があるようです。
そこへ、ちょっとした(または大きな)ストレスがかかると、精神的に不安定になるようです。
そのときに、自分の気持ちを分かってもらえる存在は、その人への心の支えとなり、傾倒をしていくきっかけとなるようです。

宗教に入信することの善し悪しは論じませんが、精神的な不安定さを、主従関係でマゾ女性(マゾ奴隷)を、安定な状態にさせてあげたいですよね。
もし、様々な不安を感じている女性も、自分とお話だけでもしてみませんか?

*******************************************************************

七瀬です。ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

このブログでは、過去の女性との調教と思い出を、

その感謝の思いを込めて書かせていただております。

同時に、自分の中のいい経験をさせてもらったという思いもあります。

そして、自分のSMに対する思いなども書いています。

もし、このブログをご覧になっているM女さんの中で・・・

・お話だけでも詳しく聞きたい。

・調教のことについて詳しくお聞きしたい。

・調教をされてみたい・・・。

というM女さんがいましたら、下記のメールアドレスにご連絡をください。

メールアドレス:nanase2016@excite.co.jp

素敵なM女さんとお話できるのを楽しみにしています。

*******************************************************************
『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現代の「奴隷」とは・・・?... | トップ | 清水富美加さんの件と、SM調... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事について」カテゴリの最新記事