七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

ひょうたん大きくな~れ!

2017年06月21日 08時52分42秒 | 四年生

今日は、久しぶりの雨ですね☂ 予定していたリレーフェスティバルは延期です。残念...(T_T)

さて、昨日は地域のボランティアの方にお手伝いいただき、4年生がひょうたんのネット掛けをしました。

 

支柱をたくさん使い、とても頑丈なネットができました!

これで、大きなひょうたんができてもバッチリですね(^_^)v

お手伝いくださった地域のボランティアの方、ありがとうございました!

大きなひょうたんができますように☆彡

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水泳がスタートしました! | トップ | バイオ大学連携学びの実験室 »
最新の画像もっと見る