七郷小学校のブログ♪

長浜市立七郷小学校の最新の情報をお知らせしています(*^_^*)

バイキング給食説明会

2017年03月01日 14時45分51秒 | 六年生

今日から3月。

ひざしも随分春らしくなってきてきましたね。6年生も卒業まであと13日です。

今日は給食センターの栄養士さんが来てくださり6年生を対象に「卒業おめでとうバイキング給食」についての説明がありました。

 

たくさんのメニューが紹介され、思わずみんなにっこり(^^)

「栄養バランスや自分の体にあった量を考えながら料理を選ぶことが大事だよ。」と教えていただきました。

14日のバイキング給食が楽しみですね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たてわり給食 | トップ | 6年生とのお別れ会【1年】... »
最新の画像もっと見る