日高里菜の追跡隊

テレビやメディアで話題の日高里菜のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

アイドル 画像掲示板の情報

2017-06-13 22:58:06 | 日記
アイドル 画像掲示板のことがなんとなく気になりませんか?

坂上忍、Torを使ったアイドル殺害予告に「胸くそ悪い」 - スポーツ報知

スポーツ報知

坂上忍、Torを使ったアイドル殺害予告に「胸くそ悪い」
スポーツ報知
コメントを求められた薬丸裕英も「ほんとだよね。特定してこいつを世間に晒してやりたいと思う」と怒りを口にしていた。 その後、芸能人からは「Tor」自体の法的規制を求める声が相次いだ。それに対し番組出演したIT専門家はTor経由の掲示板書き込みを規制できることを紹介。

<nobr>and more »</nobr>

質の低い議論にありがちなこと
「よく〜〜〜って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...





ENJOY TOYS F&F~フェラ&Fxxk~ビッチびちアイドル! !

価格: 2,268円 レビュー評価: レビュー数:

商品サイズ (幅×奥行×高さ) :高さ150mm幅68mm奥行68mm 内容量:225g
...さらに詳しい情報はコチラ


細川ふみえのお宝発掘隊
板野友美のお宝発掘隊
芦田愛菜のお宝発掘隊
田代さやかのお宝発掘隊
村川梨衣のお宝発掘隊
吉見衣世のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの人に似ているの相談 | トップ | 小栗旬 女子アナとは »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL