痛快!きらりのナナロク通り

ナナロク生まれならではの視点?で世の中を斬ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

冬のソナタ+夏の香り=春のワルツ?

2006-12-09 15:33:54 | 韓流
まずはじめに、先日のブログでソン・スンホンの訪日を来年1月と書きましたが、なんと今月、つーか来週(12日)のようですね。訂正します!
公式では初の日本訪問ということで、メディアの注目度もかなり高いはず!
しかもAirの時刻まで発表されちゃってるから、成田空港は大パニック&警戒態勢って感じっすかね。あぁ、羽田だったらちょちょっとお迎えに行けたのに、残念っ!
 
日本人女性初の宇宙飛行士、向井千秋さんのだんなが書いた著書がドラマになるそうで、菅野ちゃんとだんな役の石黒賢が会見してました。
菅野ちゃんは相変わらず可愛いのだけど、今回注目すべき人物は石黒賢!
いやぁ、確かにさ、だんなはあんな髪型してるけどさ、石黒さんの「それ」はギャグですか???(笑)おかっぱヅラにちょびヒゲって・・・そんなんされたら、シリアスなストーリーも完ぺきお笑いになんぢゃない?
ふふふ、それは置いといて、石黒賢は石原真理子の暴露本の登場人物でもあるんだね。。。そんなことがあったんだね。大きなお世話か。
 
「永遠の16歳」こと氣志團綾小路(セロニアス)翔が結婚しました。おめでとう!
家では素顔なんだよね?当然そうだよね?ちょっと興味あります。あーゆうキャラ大好き、セロニーのギャグ大好きだから心からお祝いします。嫁はきっといい娘なんだろうね。
 
最後に、BS2で放送中の「春のワルツ」について。
なんだかんだと突っ込みを入れつつ、毎週見ているこのドラマ。秋、冬、夏と四季シリーズを見続けてきたけど、おかげでユンソクホ監督のツボがよーく分かるようになった!
今回、風に揺れる主人公の長い髪を男性が結ぶシーンがあったけど、「夏の香り」でも同じシーンがありました。
次週予告で、地上から落下するガラスに気づかない主人公を自分の身で守るシーンがあったけど、「冬のソナタ」でも同じシーンがありました。
う~ん、デジャブ?
相変わらずライバル役の女性はスーパージャラシスト(ヤキモチ焼きのこと)だし。あと何回似たようなシーンが出てくるのかしら?乞うご期待?
『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレンドはポニーテール? | トップ | 夫と離縁、党と復縁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。