痛快!きらりのナナロク通り

ナナロク生まれならではの視点?で世の中を斬ります!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女スパイの誘惑

2008-09-05 22:05:14 | テレビ/タレント
女スパイ。
それだけで十分魅惑的。それだけで映画になりそうな響き。
いやいや、そんなステキなもんじゃありません。
脱北者を装って工作活動をしていたとして起訴された元正花(ウォン・ジョンファ)容疑者。
女を武器に多数の韓国将校と交際、軍事機密を盗んでいたという。
まぁ、ここまではよくある?ニュースとして聞いていたが、皆さんは元正花容疑者の映像を見たことあるだろうか。
綺麗っちゃ綺麗。
でも、その後ろに飾られている写真は何だ?!
少年少女の心温まる写真、ではない!
少年のパンツの中を少女が覗いているという、何とも気になる一枚。
これってどういうコンセプト?(苦笑)・・・と彼女の写真よりもそっちに目がいってしまう痛快ブログ。
だけど、この写真はそんなに頻繁に登場するものではないのダ。レアっちゃレア。
 
チョイ前の「嵐の宿題くん」、ゲストは木下優樹菜、ご存知おバカタレントのパイオニア(?)。
彼女、中学生時代?は相葉ちゃんのファンだったとかー。
さすがバカ同士通じ合ってる的な突っ込みあり。でもそれは過去の話。
「今は誰のファン?」との問いかけにすかさず「大野さん」と優樹菜氏。
エド・はるみに続き、ライバル登場ですな!
潰す?みたいな。
ウソ、逆に潰されるでしょ?笑
大野クン人気急上昇なここ数ヶ月。カリスマが隠しきれなくなってしまったここ数ヶ月。
活動がハイペースだったからねー、雑誌も載りまくりだったからねー、スローダウンしていきましょうか。
さぁ、ドラマもいよいよクライマックス
ドラマ終了後、大野クンは茶髪に戻るのだろうか。そこが見どころ!(今の黒髪にも慣れたし、十分格好良いと思うんだけど)。
『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リリース&ツアー決定なのダ | トップ | 報道番組、だよね? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。