痛快!きらりのナナロク通り

ナナロク生まれならではの視点?で世の中を斬ります!

会いたくないときに君はいる

2008-10-01 21:57:21 | Weblog
こうやって急に気候が変わると、服装に困りますよねー。
といっても、会社員的なことはしてないので、ラフ&カジュアルで通っているんだけど。
この前、11月中旬の気温です(涼)!って予報の日に、自分的に有り得ない格好で出かけた日があった。
誰にも会わないようにIN(出勤)することに成功、誰にも会わないようにOUT(退勤)しようとすると、そこには影ながら気になるメンズがっ!!!
バッタリ会いましたよ・・・。
そういうもんです人生ってやつは・・・。
きっとそういう風にプログラミングされてるんです・・・。
ストーカー視線でこっそり見つめたりして楽しんでいるから、そのバツなんだよ。逆に見られたんだよ。
でもこっそり見るのはやめないよ、「硬派」を絵に描いたような男なんでー。
 
先週放送の「人志松本のゆるせない話3」。
すべらない・・・のスピンオフ的?な企画で、ゆるせないなぁ~と思うことを芸人達が披露していく。
お馴染みのジュニアさんやらキム兄やらが独自の視点でゆるせないことを語っていたが、さらに独特だったのが初出場のバカリズム。
コンビからピンになって、徐々に知名度を上げている彼だが、まだまだ知らない人のほうが多いよね。
話すネタが超マイワールド。逆に面白かった!
なだぎのように大衆のハートを掴む?のは難しそうだけど、マニアなファンは取り囲めそうだね。
今後に期待?!
 
本日22時より(もうすぐ始まるよん♪)、「VS嵐SP」が放送です。
自分、集中して見たいので録画しますっ!
相葉ちゃんが番宣活動に勤しんでましたねー。
そんでね、今日は「あらびき団」の拡大版もあるよー。
ってお前はテレビの回し者か?!
 

最新の画像もっと見る