花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

梅雨らしくなって アジサイも映えます

2017年06月22日 | 植物 花

梅雨かと思いきや 梅雨らしい天候になりました

は 鬱陶しくて 好きではないのですが やはりこの季節 雨が降らないといけません

美味しいお米を 思いっきり 食べたいですからね~

とは言え 昨今よく聞く 糖質ダイエットを考えると 思いっきりご飯が食べれません

この年になると たまった脂肪は 容易く減ってはくれませんし・・・辛いところです



ボヤキは さておき やはり梅雨に似合うのは アジサイ

昨日の大雨で 今朝はイキイキしてるように 見えました


         ガクアジサイ 


     斑入りもありました


      カシワバアジサイ 


      隅田の花火 


アジサイの場合 花のように見えるのは 花じゃなく ほんとの花は こっち


      ダンスパーティ    かわいいので大好き


       アナベル 


    長居植物園も 見ごろですよ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長居植物園講座 6月 | トップ | ちっちゃな ちっちゃな 花 »

コメントを投稿

植物 花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL