花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

長居植物園の花

2017年11月15日 | 長居公園

 

植物園は 紅葉もきれいでしたが 花もいろいろ

 

コスモス畑は 満開

 

 

ダリアも  

 

 

フジバカマは まだこれからなのかな

 

マユミの実が 割れてきました

 

ヤブコウジの実

 

コウヤボウキ 新顔ですね

 

サキシマフヨウは 今が満開   花弁の裏のピンクが 可愛いです

 

アキグミの実が たくさん付いて これも可愛い

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居植物園の紅葉 | トップ | 御岳山 播州清水寺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (たんたか)
2017-11-15 20:58:11
コスモスにダリヤ・・・綺麗ですね!
コッチは枯色ですよ
雪チラチラ・・・すぐ融けますけどね
★ たんたかさんへ (NANA)
2017-11-16 09:53:55
雪ですか
寒くなりましたね
こちらはやっと 紅葉の季節
喜ぶ間もなく すぐに 寒くなるようです
こんにちは~ (蓮の花)
2017-11-17 14:31:42
ダリアの花がきれいですね。
店頭に出ているのは限られた色ですが
此処に咲いているのは色も豊富ですね。

今日は曇り空で寒く感じています。
★ 蓮の花さんへ (NANA)
2017-11-18 10:54:19
おはようございます
ダリアの種類も増えましたね
寒くなってきました
お互い体調管理気を付けましょうね

コメントを投稿