花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

今日の夕景と・・・

2016年10月12日 | 夕景

寒いほどの 一日でした

風邪ひかないように 気を付けなければ・・・

 

先ほど ベランダの出たら ちょっと興味を惹かれる 夕景が見れました

ほんの一部の 空だけでしたが

 

 

おまけとして 鏡モードの作品を どうぞ

ベランダで 

 

シンメトリーって やはり きれいなんですね

 

ナナちゃん 最近 同じ場所を くるくる回ります

その様子を 写してみたら ハートに

 

長居公園で

池なんてないのに 手前に池があるみたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩夏~初秋の花々 | トップ | キビタキ 見っけ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな夕焼け空 (maria)
2016-10-13 08:39:23
おはようございます。
とてもきれいな夕焼け空ですね〜!
大変癒されます。

鏡モードで写真が写せて面白いですね。
公園の風景は、本当に手前に池でもある様に見えて面白いです!
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-10-13 11:22:18
凄い夕焼けだったのですねえ~。
燃えているよう~という表現そのものでしょう。

ミラー効果ですか、
ハート形も公園も上手く撮っておられますね。
★ mariaさんへ (NANA)
2016-10-13 11:22:20
こんにちは。
空いっぱいに広がる夕焼けが 見たいものです。
鏡モード 意外と面白くて はまっています。
★ Saas-Feeの風さんへ (NANA)
2016-10-13 11:26:11
こんにちは。
夕焼けは ほんの一部だったので ちょっと残念でした。
もっと 空いっぱいの夕焼けが見たいです。

ミラー 面白いです。
折々に撮っては 遊んでおります(^^♪
こんばんは~ (蓮の花)
2016-10-13 20:49:03
きれいな夕焼けですね。
最近は暗くなるのが早いので
美しい夕焼けを見る機会が余り
ありません。

鏡モードでの写真は面白いですね。
どうやって写すのですか?
★ 蓮の花さんへ (NANA)
2016-10-13 21:51:36
こんばんは。
綺麗な夕焼けが見たいですね。
鏡モードは カメラについている機能です。
デジカメには いろんな機能がついているので
いろいろ試すと 面白いものが見つかるかもしれませんよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL