花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

ボツにならないうちに

2017年04月21日 | 長居公園

とにかく毎日 見つけては撮り 見つけては撮り・・・

自分なりに 興味深いことは どんどんブログアップ

そんな中 ついつい忘れがちになるものも・・・・


特に花は 季節感が大事

時季外れになると アップする意味合いも薄れてしまう

春です! こんな花が咲き始めました~

っていうと どんな花でも 載せやすいのですが

皆さんが見飽きたころにアップすると

だから何?!って 思われるかな~?っということで

ボツにする花たちも あるんですよ


 バタバタと日々暮らしてる間に

アップしそびれた 花たち


少し前なので もう咲き終わってるものもありますが

見てくださいね~


ミツマタ


ガマズミ


レンギョウ


スノーフレーク


ボケ


ムラサキハナナ



ツバキの仲間ですが 名前がなくて

チューリップタイプ と書かれていました


ライラック

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たまには ぼやきも・・・ | トップ | エナガの子どもたち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (たんたか)
2017-04-22 10:51:56
ミツマタやガマズミはこちらでは見られない・・・
簪みたいで可愛いですね
他の花はまだ咲いてない
花が見られていいなぁ~って思ってます

やっとコブシが咲きだしたくらいですよ
★ たんたかさんへ (NANA)
2017-04-22 20:51:43
こんばんは。
この赤いミツマタは 園芸品種だと思います。
普通の山で見るのは 黄色い花です。
まん丸で 面白いでしょ。
春真っ盛りですので うっかりしてると 咲き終わってしまいます。
桜ももうすぐですね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL