花鳥にゃん月

カメラにはまり、心に入り込んだものを写して遊んでます。
日常のどこにでもある風景・・・

一面に 咲いてま~す

2017年05月16日 | 植物 花

一面に びっしりと 埋めつくすように咲いています

多分 何度も何度も 踏みつけられてるんだろうな

それでも咲き続けて どんどん広がって・・・

たくましいです


ウマノアシガタ


シロツメクサ


シロツメクサに よく似ていますが

黄色くて もっともっと小さい

コメツブツメクサ


最近 タンポポかと よく間違えそうになるのですが

タンポポに 取って代わろうとしてるかのように

年々 増えてきている

アークトセカ・カレンデュラ

ちょっとややこしくて 覚えられない名前です


タンポポも いっぱい咲いていました


今日も 昨日と同じような 夕焼けでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の夕焼け | トップ | キュウリグサ ノハラムラサ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL