nana'blog 〜CosPlay Photo blog〜

copyright (C) 2010 nanaphoto. All rights reserved.

先日の撮影勉強会

2013-07-28 20:05:12 | 日記
7/20に行われました撮影勉強会 at ココフリスタジオD(ココフリHP

今回は色について学び、より実践の時間を多く設けました

入門機のカメラでも出来ることはあり
上位機種だから一番良い、とは思わない


機種によって出来る事、出来ない事、
また仕事の種類によって、必要な機材、必要な機種があります
ケースバイケースなのです

今回は入門機でも色の作り方の理屈や、実践を交えて
よりたくさん学び合えたのではないかと思ってます
私も勉強になることがいっぱいあります

また次回開催も予定してますのでその際は告知したいと思います





参加者の皆様ありがとうございました!
Comment (1)

C.O.P ACADEMY 撮影勉強会 at ココフリスタジオD

2013-07-13 07:58:03 | 日記
撮影勉強会開催のお知らせです

もう募集始まっており、こちらでのお知らせが遅くなってしまいました、、

詳細ココフリHPより抜粋

■場所:ココフリスタジオ「D-ディー-」
■日付:07月20日(土)開催
■時間:12:00〜16:00(4時間)
■料金:6,300円(税込)/1名当り
■定員:10名
■受付:07月09日00時より07月17日24時まで
■条件:デジタル一眼レフカメラを持参出来る方/デジタル一眼レフカメラの基本操作を知っている方
■特記:申込時に備考欄へ当日持参されるカメラの機種名を必ずご記入ください

http://cocofuri.net/top/cop/cop_academy20130720/index.html

今回はココフリスタジオDにて開催!
色温度などについて学び、実際にモデルさんを撮影!

ぜひご参加ご検討下さい^^

ココフリHP
http://cocofuri.net/
Comment

C.O.P ACADEMY 撮影勉強会 at ココフリスタジオ咲

2013-05-13 00:09:13 | 日記
先日、ココフリスタジオ咲にて撮影勉強会を行いました

ストロボを用いた撮影など
参加者の皆様にも勉強後撮影をして頂いたりしました^^











今回ココフリさんのHPより募集を致しまして、こちらでのお知らせを忘れておりました。。
申し訳ございません><;
また次回も開催予定してますので、その際には告知させて頂きます!!

ご参加下さった皆様、誠にありがとうございました☆
Comment

ココフリスタジオ 咲

2013-04-23 22:56:36 | 日記
前回、機材持参してなかったので
今回はストロボ持参し行って参りました!

ココフリスタジオ 咲

まさにIdolもVocalistもStarも!!













色々お付き合い下さったMamitathさん!どうもありがとう!!

平日だとかなりお得に利用できます
キラキラなステージでした☆

model Mamitath
※画像の転用転載を禁止してます
Comment

ココフリスタジオ 星 咲

2013-02-25 00:55:24 | 日記
先日、ココフリスタジオの星へ行って来ました
http://cocofuri.net/top/studio/hoshi/index.html

幻想的でとても綺麗でした☆
やんわりとした撮影になってますが、
ストロボ(モノブロック)完備で行けばもっと背景と被写体をキリッと撮れると思います^^









そして、ステージのあるスタジオ咲へ!!
http://cocofuri.net/top/studio/saki/index.html







ここはかなりびっくりしました!!
ステージへあたるライト、モニター、、百聞はなんとやらです!!

model 佐亜田
※画像の転用転載を禁止してます

Comment