ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

はっちゃん 病院行きました( ; ; )

2017-03-11 | インコチーム
ここんとこ おりななちゃんに気が入っていて、いつも元気印なのをいい事にはっちゃんの事をちゃんと見ていませんでした〜〜反省





今朝 布を取ったら吐いた後があり〜〜う◯ちもいつもの色とちがう〜〜

おりななちゃんがいつも診て頂いている動物病院は鳥専門の先生がおられないので、紹介して頂き〜〜電車で40分の道のり〜〜行ってまいりました。

レントゲンの結果 肝臓がパンパンに腫れていました〜どうも片寄った食生活をしていたみたいです。
これからはヒマワリの種や赤穂はごく少なくします。好きだけどしかたないね〜〜はっちゃん
今日あまり食べれていないので、点滴をしてもらってお薬をもらって帰って来ました〜〜
また一週間後行きます〜〜


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿