ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

なな〜〜

2017-05-15 | おりなな
オリーブの妹分ななです~

最近ではご飯の時やおやつの時や何か食べる時には・・・・オリーブがななに相談に行きます

ごはん催促のときのななのドヤ顔です



ななは性格が穏やかなので・・はっちゃんにとても好かれています・・・・
今朝は久しぶりにななのブラッシングタイムにおじゃまにきました~



はっちゃんはめちゃ満足~ハウスを促すと母ちゃん威嚇されました




にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母ちゃんの願望妄想でした〜... | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホンマのドヤ顔♪ (chunmei)
2017-05-15 23:15:06
おりおりさん
いつも元気づけてくれてありがとう
ななちゃんのドヤ顔しかと拝見しました^^♪
オリちゃんの奥ゆかしさといい
ふたりの相性はバッチリなのね(^_-)-☆

そこにはっちゃん登場♪
はっちゃんまでドヤ顔を見せてくれた

ななちゃんはよく気の利く女の子ね♪
おりちゃんとはっちゃんはその後
お変わりないですか~(^_^)/~
chunmeiさ~ん (おりおり)
2017-05-16 15:59:58
いつも気にかけて頂いてありがとうございます。

オリーブは普段通り元気にしているので・・血液検査の結果云々は今度の定期検査の時にお聞きしてみようと思います。

はっちゃんは・・こちらもすご~い元気なので飼い主は断然よくなっているものと思っていましたが・・肝臓疾患はそんなに簡単に良くなるものではないそうですーー
まだまだ病院通いが必要なようです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む