ド・ド・ドレミ♪

インコと犬シーズーと生活する楽しい毎日!

明けましておめでとうございます^ ^

2017-01-03 | おりなな
平成29年の年明け・・・・どんな年を迎えることでしょう?

ねんまつまで眼を怪我したり調子の悪かったななもすっかり元気になりました~

トリミングが出来なかったので大変な様相になっております

元旦・・・・近くの神社まで初詣に行きました~


初詣までは元気だったのに~そのあと・・眩暈を起こし飼い主母は寝込んでしまいました
もともと眩暈持ちなので大したことないと思っていたのですが・・・ちょっとひどく・・・
何も出来なくなってしまい・・2日の昨日もずっと寝ておりました・・

おりななちゃんは至って元気です。



おりーぶ(16歳6か月)は元気に新年を迎えることが出来ました・・・・
元気すぎて反対に心配になるくらいです



なな(11歳11か月)もすっかり元気になり大食が戻ってきて・・・・パパにいろいろくれくれ攻撃しています

新年早々・・寝込むというハプニングはありましたが、今年もみんな元気で穏やかに暮らせたら良いなぁと思っています。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なな〜〜どうしたんだろう | トップ | すっきり〜〜なな »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (chunmei)
2017-01-03 21:43:55
おりおりさん♪
旧年中はありがとうございました。

カートに乗って初詣にいかれたのですね♪
ななちゃん~ちょんまげがキュートだよ
おりちゃんのマイ子ちゃんとならぶ
元気さに私は嬉しくてうれしくてたまらないよ。
おりちゃん&マイ子ちゃん世代(?)の
シーズーさんたちは長寿のルーツがあるのかしら~
なんとなくそう感じるのは私だけかな?

おりおりさ~ん
お身体のほうは大丈夫ですか?
きっと年末のお疲れがきたのですね・・・
無理なさらず、台所は冷えますからね、
あるもので食べてゆっくり寝るのが一番(^_-)-☆

元気で穏かに暮らしていけますように。
お互いにね。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいね(^_-)-☆



chunmeiさ~ん (おりおり)
2017-01-04 17:18:11
今年もどうぞ仲良くお付き合いおねがいいたします。

いつもありがとうございます^^

今年も元気に穏やかに楽しく過ごせますように~お互いにね^^

コメントを投稿

おりなな」カテゴリの最新記事