小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな natonaono 大京町 井上洋介展最終日  「1」

2017-03-13 13:12:31 | 2021 幕開け
死んだ後なんてどうでもいい話。生き甲斐なんてあったろうか? 行き当たり、バッタリ、寒い冬ももうすぐ通り過ぎるだろう。この頃常に思う憂い気持ち冬は早くに腐らないだろう。夏は早く腐る。そんなこんな書きかけ 行き着いた 絵画の世界。 


それでも反省はしてないけど、しています。滅茶苦茶 後半人生≪真逆≫帳尻合わせられるかわからないけど!!
少しは説明なんかあってもいいかな!!!などと作品説明  前回無意味だったのか・
おもいつきでもなく,想い耽る。
昨日井上洋介展最終日 四谷アートコンプレックスへイベントで この館、数回訪れた記憶、新宿大京町住宅街にある  。説明の要らない作家 毎年「人人展」で噂の画家さん。ご一緒させていただいたり。 小品は繭さん≪ギャラリー≫で拝見したり。
今回上野では追悼展で陳列。 友人が釘付けになっておりました。「うううん私欲しい?」
さすが本展四谷会場 。大勢の若い人びっくりでした。、作品の展示はモザイクのようにびっしり陳列。 きわどい内容でありながらユーモアのぞかせてホント言葉なんかいらない。
これだけの多くの人、関係者が来場、誰かしらお会いするのでは―――?見事なし、ないと思っていましたら帰り際、羽黒洞さん女主人 木村品子さんに又お会いして 「あらー」のご挨拶そそくさ退場。 自分は狛江キッチンの電球数か月きれたまま放置。ハロゲンライト東急ハンズで買い込み、お登りりさん状態、メモ書き観て、キッチン掃除アイテムなどなどーーーー結局疲れ丸太状態帰宅。爆睡。 夜中2時ごろ目が覚める。
契約更新書類がこない。 荷造りも中途 荷物に足が生えてしまうよ! 何せこの気候。外出するにもアレダシタリ、これ出したり 終えない。かえってスラム更新だーー。恐らく私だけではないでしょう。近畿関東往復ジプシ―――新宿ふらふら荷物持って 千葉から電話 酔っぱらいきねお兄さんから   お互い各作品見学行き違い確認のつもりでも 舌がもつれていましたよ 

ここ数日 眩暈も少なくなり、自覚としては疲れを感じてないけど今日は普通に休みたいです。 そんな時又気圧のせいでグラグラが来るかも、自分にしてみればやるべきことは前倒しに努め。狛江滞在2週間にもなろうかと片付け。
 

次項画像続きます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿